心休まらぬ日々~ 術後 左430日目 右622 日目~


医療センターのリハビリ行ってまいりました。

シビレは減ってさほど気にならなくはなってきましたが、肩から頸部の痛みが強く頭痛に悩まされています。

腕を動かす時、特に引かれるとチギレるように痛い。

グーも腕挙げもムラがある。

んで、まぁ~脈もワケわからず高いわけで…。

バクバクと。

安静時120。

運動のボーダーが我病院では120。

幸い血圧は落ち着いていますが。

入院中も高かったんですよね~。

リハビリの一本化についてはM先生がセラピストに『指示あるまで継続』という話をしてくださっていました。

感謝。

まぁ~今日もセラピストには『M先生は優しいですねぇ~』なんてイヤミ言われ後回し。

『そうですね!どなたにも変わらないですよね!』と言ってやりましたが。

後回しも今日は二人なんで、前回の五人よりはマシ。

20分のリハビリしてもらうのに二時間半。

ため息。

調子悪い時はシンドイですよ~。

学生がついていたせいか、いつものリハビリよりは慎重にやってはくれましたが。

そして、医療センターの絡み。

交通事故。

支払いは第三者行為で、1/18以降は社会保険を使っています。

M先生は『事故前に戻るまで』と言ってくださいますが、リハビリ科の先生は切り換えたがってるのかな~。

で『私はM先生に従います!』とアチコチで宣言してまわらないといけない状態で。

めちゃめちゃ、ストレスたまりまくり。

弁護士先生からも電話。

治療費の打ちきり撤回と継続を求めましたとの報告。

でも、弁護士先生の話を聞くとJA佐賀、またまた嘘っぱちを…。

ハァ…。

ちなみに足。

左股の筋肉がチョイ突っ張ってる。

右股と膝自制OK!

でも、装具があれば杖なしか1本杖と言った感じでトータル的に順調。

それと、二日ぶりに食事しました。

最近、なかなか食べれなくて。

凹みのせいかなぁ。

北九州の先生からも『また痩せましたよね~』なんて言われる位なんで痩せたはず。

まぁ、最近はよく言われるようになったんですが、不思議とお腹すかないんですよね。

まぁ、いっか。

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村

関連記事

 2016_02_22


Comments

紹介 

日蓮正宗

言霊百神
辻  URL   2016-02-23 19:24  

紹介 

コトタマ
辻  URL   2016-02-24 22:19  

Re: 紹介 

申し訳ありません。
宗教的なことはおうけできません。
宗派も違いますので。
 URL   2016-02-25 03:47  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

邪花

Author:邪花
リッチに生きるのが好きな貧乏娘です。
一度の人生、ついつい若いふりして生きてます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンク




.