FC2ブログ


チューリッヒ自動車保険の虚言~術後 左1248日目 右1399日目~


100%被害の自動車事故から2年半。

未だに自動車修理してもらっていません。

本来は人身事故ですが、きちんと車の修理代金を支払うという加害者との約束で物損事故の処理にしたのが間違いでした。

車の修理代どころか代車料も支払わないと言うから驚く。

過失100%の事故をおこして修理代と代車料を払わないなら、じゃあ、どんな責任者をとるんだって話。

あつかましいというか悪質極まりない。

で、そんなチューリッヒに加入する加害者を裁判所に訴えることにした。

で、で、で、チューリッヒ側の弁護士、私の場合とりあえず日本人でした。

なんでこんなこというかと言うと、YouTubeでチューリッヒの同じ手口の被害にあい裁判している方はチューリッヒ側の弁護士は韓国か中国人だったとか。

でも、今回のチューリッヒ側の弁護士の反論。

素人でも、ハァ??ココ??と思うような意味不明な漠然とした内容。

ようは、この件理解してないから。

反論以前に事故の状況や今までの経過を把握してる??というレベル。

ぶつけたのは認めるといいながら傷のある場所にあたるはずがないとか。

修理する時は無料代車があたり前とか。

修理代を2年半も払わないくせに見積りだけで修理されてないとか。

通常、事故の場合は被害車両同等の代車を請求する権利があるし!

それに、100%過失のある加害者が修理代を払わないといってるのを、100%過失のない被害者がなんで立て替えて修理しないといけない訳?

払わないと言ってる以上、取り戻せなかったらどうするよ?って話で修理するバカいる?

車を修理すれば修理工場は修理代を請求してくるんだからさ!

私的にはバカじゃないの?って話。

立て替え修理を言うなら100%ぶつけて過失があるんだから加害者が立て替えればいい話!

もちろん、反論と称されていた内容は虚偽偽りの内容ばかり。

どんだけ、加害者もチューリッヒも虚言癖があるんだって話。

とにかく、加害者含めチューリッヒとは言動共に全く信用できません!

に聞いてると絶対に痛い目にあう。

チューリッヒ自動車保険だけは絶対信用しないに限ります!

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村

関連記事

 2018_05_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


11  « 2018_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

邪花

Author:邪花
リッチに生きるのが好きな貧乏娘です。
一度の人生、ついつい若いふりして生きてます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンク




.