FC2ブログ


天下不両成敗?~術後 左1245日目 右1396日目~

Category: 邪花のつぶやき  

もとTOKIOの 山口メンバー。

色々あったけど、想定された結果となりましたね。

4人の会見を見ていると早くから見えていた結果のように思います。

山口メンバーがやったことは確実に問題行動。

酒を飲んでいたからと許されることではありません。

だけど、じゃあ女子高生側には非が全くなかったのか?

女子高生の親の未成年を監督するという義務、しつけはどうなの?

女子高生に酒を泥酔する程飲んでいる男性の部屋に夜行けばどうなるのか判断能力はなかったの?

親はちゃんと教えてないの?

世の中には山口メンバー以外にも酒を飲み泥酔する人がどれだけいることか。

しかも、夜になれば尚更のこと。

路上に泥酔倒れする人だって多々いる。

そもそも、塾やゼミ以外で女子高生が夜出歩く、それじたい問題なんじゃないの?

それとも親は大事な娘の夜遊び公認?

ある意味、被害者は残った4人のTOKIOのメンバーかもしれません。

警察に通報すれば世間も自分達もどうなるのか、わからなかったわけでもないでしょう。

5月4日にFAXされた保護者コメント。

「今回の事件につきまして、山口氏、事務所関係の方々、さらには先日拝見した会見でのTOKIOのメンバーの方々の、心からの謝意をお伝えいただいていると受けとめております」とした上で、「先にも述べました通り、私達は、娘はもちろん、誰一人の人生の未来も、この事件によって奪われてほしくないと切に願っております。娘について、また関係する方々についても、どうかそっとしておいていただきたいと重ねてお願い申し上げます」

山口メンバーはたしかに契約解除に至っても自己責任として仕方ないかもしれません。

しかし、山口メンバー以外の残った4人の人生は巻き込こまれ、汚点がつき仕事も未来も奪われてるのでは?

奪ってしまってから、このコメントはないんじゃないかな。

そんな権利まであるのかな?

自分が考えるだけでも山口メンバー1人を制裁する方法は正直あると思います。

女子高生は番組で山口メンバーと知りあったとされていますが、私は彼女も2度とテレビに出るべきではないと思います。

TOKIOのファンじゃありませんが同性として沸々としたものがあります。

自分が女子高生の立場ならあり得ない判断だし、自分の親なら夜に泥酔した男の家に行くこと、いや夜に女の子が出歩くことじたいを許さなかった。

育ちの違いでしょうが全くあり得ない話。

そう感じてる方も少なくないのではないでしょうか。

それを意見すれば中傷としか捉えられない。

自分の娘の行動や自分達親としての非はないと今でも思っているのか。

山口メンバーが退職願をメンバーに出してかなり批判をあびましたが、女子高生親子もジャニーズ事務所から、このようなコメントをFAXさせるのもおかしいのでは?

一連の流れと行動が不思議すぎてたまらないですね。

あくまでも、個人的意見です。

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村

関連記事

 2018_05_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


11  « 2018_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

邪花

Author:邪花
リッチに生きるのが好きな貧乏娘です。
一度の人生、ついつい若いふりして生きてます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンク




.