洗浄~術後 左1015日目 右1166日目~

Category: 邪花のつぶやき  

腸洗浄を決行。

病院でやるような感じではありませんが要領は一緒。

病院で大腸検査をするときに、水のような下剤を2L飲んで腸の中を綺麗にします。

検査開始の目安は便の色がなくなり透明になること。

ようは今回コレを実施。

一般の腸を動かす下剤と便を柔らかくする下剤の2種類を使って。

腸が動くとかなりの腹痛。

だけど、ちょっと食べるとパンパンに膨張するような感覚をどーしても改善したいという1大決心。

苦しむこと一晩。

綺麗に。

体重もどん減り。

最高記録をたたきだしました。

つーことは、やはり人間溜め込んで生活してるんだなと。

ただ、慎重にやらないと刺激を加えすぎて腸を破ったりするので注意が必要。

でも、スッキリ感は全然違います。

ヘ(≧▽≦ヘ)♪



[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村

関連記事

 2017_09_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

邪花

Author:邪花
リッチに生きるのが好きな貧乏娘です。
一度の人生、ついつい若いふりして生きてます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンク




.