商売!TOYOTA~術後 左1010日目 右1161日目~

Category: 邪花のつぶやき  

今日はTOYOTA日和。

JA佐賀加入のじい様にぶつけられた事故で損傷した車。

外見はすぐに治りましたがナビゲーションがおかしいのが発覚。

中途半端な修理じゃ示談できないと頑張ってましたが、TOYOTAの決算都合で支払いしてくれと…。

このTOYOTA都合で、何故か私が新車購入時に追加料金を払い延長していた保証を使い修理するという話に。

本人そっちのけで、承諾もなく勝手にJA佐賀とTOYOTAと私に100%過失がないので介入しないはずの三井住友の人身担当者が延長保証を使って修理すると決めた。

手出しがないのに何の不服があるのかと。

不服はあるさ!

手出しはないわけではなく、TOYOTAは私から延長保証料金を先取りしてるし。

それに、保証期間内に治らなければどーする!

あつかましいにもほどがある。

1年半たってもいまだに治らないナビゲーション。

テレビの消音した時みたいな状態。

画像は動くけど、音がでないとか、画像も音もって時も…。

そういう訳で、今日はナビゲーションのプログラムの一部を書き換えるためにTOYOTAへ。

音声に関わるプログラムが6月にTOYOTA情報で更新されていたため、いちかばちかの書き換え。

プログラムの書き換えが終わってしまってからの一言『書き換えしたことで、もしかしたらBluetoothのつながりが悪くなるかも~』って💦

はぁ😞💨

早く先に言ってよ~。

結局は、いいことなしって訳ね。

恨むはじい様に勝手に保証使うと決めたトリオ達。

来店で、TOYOTAアンケート書いたらピエトロドレッシングをくれたけど、ドレッシングにかえられないさ。

買って3年半、手術して乗れなかった期間を除くと乗り出して2年。

納車して乗り出してから半年でぶつけられた車。

悔しすぎる。

TOYOTAはこんな私の悔しさよそに、タイヤをそろそろと言い始めました。

見た目まだまだ溝あり。

確かに、北九州や福岡いったりで長距離走るけど。

2年ちょいだし!

タイヤ変えると10万はくだらないよ?

商売上手だわ。

だけど、しばらくは財布の紐絞ってるから。

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村

関連記事

 2017_09_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

邪花

Author:邪花
リッチに生きるのが好きな貧乏娘です。
一度の人生、ついつい若いふりして生きてます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンク




.