今日は朝から凄い荒れよう。

雨に風に雷。

特に凄かったのは雷。

台風も怖いけど、雷はさらに怖い。

光った瞬間ドン!と地面を貫くような大きな音。

かなり近い。

いかにも落ちたなって感じで。

しかも、1回だけじゃなくて何回も。

昔、小さい頃、親戚の住んでいた市営団地に雷が落ちました。

しかも、親戚の部屋の1つ上の部屋。

火事になり大変だったのを思いだしました。

他人事じゃないですよね。

本当に今日はちょっとビビりまくりの天候でした。

そんな荒れ模様でも働く皆さん感心します。

車の中は雷は大丈夫だと聞きますが、保証はないからですね。

日本も海外みたいにシェルターが普及する時代はくるのかな?

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村


 2017_09_07




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

邪花

Author:邪花
リッチに生きるのが好きな貧乏娘です。
一度の人生、ついつい若いふりして生きてます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンク




.