前回、体調不良で初のトレーニングお休み。

さすがに2週間のダウンで身体はカチコチ。

動くたびに背骨はボキボキと音がする。

北九州の先生からも『油ぎれだね!』って言われるほど。

やっぱり歳にはかないませんね。

しかも、トレーニング休んでる間2kgくらい体重も増えてましたが、体調が少しづつ戻りだしてから体重もダウン。

元の体重へ。

ヤバかった。

かなり焦り。

半殺しにあう💦💦💦💦💦

と。

いつもなら、お風呂に入ったら1kgくらいまでなら落ちるけど、この期間はビクともせず。

久しぶりにジムに行くと新しい体重計が!

100%確実に近いデータがでるとか。

マジか!

やばい?(≧∇≦)

そして始まったトレーニング。

やはり厳しかった。

カチカチ、コチコチ、ボキボキ。

で、ひたすら雑巾かけトレーニング。

膝間ついて両手でびょ~んみたいな。

結構、体を支えるのが大変。

あと、ハイハイの練習。

だから、赤ちゃんの時ハイハイしてないからできないって…。

眉間にしわ寄せニコリともせずヒタスラ頑張る!

できたじゃん!

生まれて初のハイハイ。

頑張った後のご褒美はイギリス発信のマイプロテイン。

うまうま。

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村


 2017_09_05




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

邪花

Author:邪花
リッチに生きるのが好きな貧乏娘です。
一度の人生、ついつい若いふりして生きてます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンク




.