私が初めて持った頃の携帯電話は黒しかありませんでした。

今でいう家庭電話の子機サイズ。

アンテナをシュパッと伸ばして使ってました。

バッテリーも普通と大容量とあって、大容量をつけると、背部がボッコリ出っぱって。

画面は緑色で表示される文字はカタカナのみ。

ポケベルとどっこいどっこい。

そーいえば、医者呼び出すのはポケベルでしたね。(笑)

そうして、しばらくしてドコモがシルバーを出しました。

画期的だったシルバー。

その次にでたのがレッド。

ストレートがメインだった携帯電話にi モードの2つ折りが出現。

その次にスライドタイプと蓋を開くタイプ。

そのうち、画面色がオレンジに。

着メロなんて本を買って手入力。

光がRAINBOWの7色表示になり、文字も漢字とひらながへ。

カメラを一番早く搭載したのは、J-PHONE。

今のSoftBankの始まり。

今ある、2つ折りのガラケーや携帯電話へのカメラ搭載は日々進化する中での生き残りの証。

スマホはやはりiphoneが始まり。

私が初めてスマホを持ったのは、海外に旅行にでる際に翻訳機能を使いたくてiphoneを購入しました。

スマホとガラケーの2台もち。

こんなにスマホが普及するとも思いませんでしたが。

いまや、スマホなしの生活なんてえりえませんよね。

私のスマホには写真が1533枚。

あとはLINEとFacebookにメルカリとblogにツムツム。

そのくらいかなぁ。

たいたデータはないのですが、しょっちゅう調子悪い。

さっき、写真整理しつつ、こんな時代もあったなぁ~と。

あの頃はウエストポーチみたいに携帯電話は腰につけてましたよね。

あと、首から下げたり。

今はそんな人もいなくなりましたけど。

懐かしいなぁ。

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村


 2017_08_31



しょっちゅうトラブルだらけのドコモのスマホとタブレット。

タブレット

・ソフトウェアが更新できない
何度かやってたら、タブレットの表示だけは更新されていて内容は更新されていない。

・Googleの画像アプリが5月以降分が表示されない。

・他の画像アプリにも画像保存できない

XPERIAスマホ

・LINEの通知音がならない

・LINEが開く度に停止する

・全てのアイコンが頻繁にフリーズして開かない

メンドーと大概我慢してたけど、ソフトウェアの更新できないのはいただけない。

仕方なくドコモへ。

するとまた、態度の悪いスタッフ。

最初に症状の説明しても全く理解できない奴。

・お客様はどうされたいんですか?
・どういうご認識されてますか?
・理解されてますか?どんな操作をされたかやって見せてください !ちゃんと情報いただいたらアドバイスいたしますので!
・作業には膨大な通信料かかりますよ?いいですか?

ハァ??ですよ!

どーされたいんですかって症状治しにきてんだけど!って感じ。

しかもドコモの無料WiFi加入してる上にショップ内でWiFi入れてたのを切って作業ってするかな!

さっさとWiFi切ったのをみてムカッ!

しかも、スマホからタブレットに写真を全部送ろうとしてるし!

ホームアイコンの設定が簡単設定にしてたらブツブツいいながら、アイコン探すのに『どこにあるんですか?』みたいな感じ。

マジ大丈夫かよ!

それに、Googleアカウント一緒だから!

何してんの!って話。

結局必死にアカウントは一緒だから…画像でないのおかしいでしょ?って必死に説明してやっとタブレットはソフトウェアを更新してGoogleの画像アプリに写真を表示させたのみ。

他のフォトコレクションなんかに保存されない件は何回かカチカチやってたまたま1回保存されたら『理由はわかりませんが様子みてください!』

スマホはテスターにつないでチェックかけただけで、何にもせずに画面を拭いただけ。

結果も言わないので、結果はどうだったんですか!と聞いて『あ~異常ないですよ!』

最後は『自分で入れた無料アプリを削除して様子みてください』

全くお話にならず、時間のムダとあきらめて帰ってきました。

ほとんどが解決しないまま。

データやアプリの消し方しか知らんのか!

マジ、今日の担当はハズレ。

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村


 2017_08_30



今日は本来ジムトレーニングの日。

しかぁ~し!

行ける体調ではなく…。

昨日、延期の連絡をしました。

今思えば、金曜日の夕方くらいから体調イマイチだった。

初めは耳鳴りがひどくて、右耳の奥からピリピリと痛みが走り右側頭部に頭痛。

ずっとじゃなくて、感覚をあけて定期的におそう感じ。

いつもの体の痛みをとる痛み止めじゃ治まらなくて、とうとう魔法の粉ことCMCPを飲みました。

すると効果あり!

随分落ち着いてウトウト…。

翌日、現れたのは吐気。

水分は大丈夫だけど、固形物がアウト。

固形物を食べると一気に腹部全体が膨満してムカムカするしメチャクチャ苦しい。

赤ちゃんじゃないけど、ゲップすると若干楽になるものの身の置き所がないというか…。

動くとすごく気持ち悪い。

空気飲み込みすぎてる?と友人とは話ていましたが、体内発酵してるかもって話も。

ただ、昨年末までも長いこと固形物が食べられず、水分や流動的な食べ物食べてました。

仕事の時もお粥持っていったり。

で、痛みがMAXになりどーもこーもならず胃カメラを受けました。

すると、胃の噴門は緩み、超荒れていてピロリちゃん。

とりあえず、ピロリちゃんを全滅させることになりましたが、80%は1回目の除菌で消えるらしいのですが、やはり完全ならず。

2回目で全滅。

しかし、胃は荒れすぎていて癌になるリスクが高いと言われました。

だからチョコチョコ胃カメラするようにと…。

だから、もしかしたらまた胃がやられてるかもしれません。

この時の診断名『ストレス性胃炎』

たまってるんかなぁ~。

ストレス。

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村


 2017_08_29



傷病手当がなくなり、はや5ヶ月。

手術で仕事離れて3年半。

退職金はビックリ低額だとは予想していたんで驚きはしなかったけど、あてしていた失業保険はパン喰い競争のパンみたいにとれそうでとれない場所に。

想定外の延長。

1年たった今もまだ手元には入ってない。

貯金とはまた違う感覚。

主治医が仕事していいよ!って診断書を一筆書いてくれると待つことなく入ってくる。

まぁ~それで一番大変なのは家計簿。

全国各地で色んな災害の多発と異常気象で野菜が高騰。

値段は2~3倍、いやそれ以上かも。

特に通販宅配は4倍+税くらいにはなってます。

しかたなく、最近は買い出しに行くようになりましたが、最低3~4件ははしごして品物の買い分けをしてます。

野菜や果物の直売所も、地元産は減り全国各地のラベルが見られるようになり、品質は明らかに規格外商品。

スーパーマーケットは品数が減り棚も空きが多い。

特に葉ものは直売所もスーパーマーケットも少なくなっていて、レタスなんかはほとんど巻いてないスカスカ。

通販宅配だとレタスは400円はします。

それにこの気候。

冷蔵庫の野菜室を利用しても傷むのがメチャクチャ早い。

キノコ類、豆腐、トマト、玉葱、人参、ピーマン、練り物などのちょっとしたものはドラッグストアが一番安いかな。

そんな中で遣り繰りは大変。

ちょっと買い物に出れば一万円なんてすぐになくなっちゃいます。

わが家は基本夕食のみで、朝昼は食べなかったり軽いものなんで、3食きちんと食べてる家庭は大変だろうなと。

ただ、わが家は品数はすくないけど、多種の野菜を使うように心がけているので、やっぱりこの高騰は痛いところ。

便乗値上げも多いんでしょうけど。

友人は自家菜園で上手に野菜や果物を栽培していますが、わが家は上手く育たず先日議論したら、埼玉県なんで連日雨だったりもしたし雨水を貯めて利用してるとか。

わが家はカンカン照りの日干し。

しかも赤土の粘土質。

雨が降らないと草取りするにも金槌が必要なくらい硬いんです。

もちろん雨も降らないんで気温は常に30℃以上。

最近は35℃くらいですが、8月半ばまで38~39℃はありました。

水道を捻ってもお湯。

熱湯。

それもだけど、育ちが悪いのは水道のカルキもあるんじゃないかって結論に。

まぁ~生活って食べるだけではなく、色んなことに見えない部分で細かいお金も必要で。

貧乏娘も大雑把な家計簿つけてますが、頭が痛い限り。

家計を預かってる方々は皆さん大変ですよね。

ちなみに、以前は野菜が高騰するとモヤシが活躍してましたが、現在モヤシは35円くらい。

通販宅配だとモヤシは100円はゆうに越える高級品。

私が利用しているドラッグストアでも35円と15円の2種類取り扱ってましたが、今は15円の1種類のみ。

スーパーマーケットでは35円のもやしが45円+税。

私の利用しているドラッグストアは税込なんでありがたいですが、15円モヤシは前処理がかなり大変でした。

野菜が高騰すると、みんながモヤシにとびつくので、今まで変動の少なかったモヤシも値上がりするそうです。

先日、商売人も買いにくる生鮮食品の店でビックリしたのは一口サイズのホルモン6切れで480円くらいついてました。

たしかに肉類も高騰していますが、目を疑いました。

ただ、ホルモン6切れをどう調理するか。

1パックではほぼ使い道なし。

働いていても痛い家計簿。

先がまだまだしばらく思いやられます。

メニューのレパートリーを試行錯誤しながら負けずにのりきるしかないな。

頑張ろう!貧乏娘!

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村


 2017_08_28



ここ数日、体調イマイチなんですが、膝の調子もよろしくない。

今はベッドでなくソファーで壁に足をしっかり挙げた状態で押し付けて伸ばして寝る毎日。

ベッドで寝る頻度よりソファーでそうやってランランと電気とテレビををつけたまま寝る頻度の方が多いかな。

しかもこの姿勢が楽。

あとはお腹の中の赤ちゃんみたいにソファーに小さくなって寝る。

以外とこの姿勢が心地よいのは筋肉の
関係?

人には安楽な姿勢が必ずあるもの。

しかし、いつも目が覚める時はケンカしてるかのような韓国語の会話。

今はCS放送は韓国番組ばかりで日本番組にしてても寝てる間に番組が終了し韓国番組へ。

韓国語は、ちょっとした耳の痛い子守唄だな。

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村


 2017_08_27



昨夜からずっと雨。

夜中は雷がピカピカでした。

そのせいもあるのか今日は体調不良。

午後からリハビリでもあったので苦痛だなと思っていましたが、痛みの本番はリハビリ後から。

右の耳の中から右側頭部にかけてピリピリとした痛みが波打つように走る。

もちろん耳の奥も痛くて、口を動かしたりすると引き金のように耳の奥が痛みそこから頭痛へ。

リハビリしてる頃までは耳鳴りが酷くて夕方の食事の準備する頃にはピリピリと走る痛みに変化。

薬も飲まずに頑張ってましたが、全く落ち着く気配はなく、指で頭を触るとピリピリと広がるまでに。

足や腕の痛みを止める痛み止めの効果が少しはあるかと思ってましたが、全くのためCMCPをとうとう飲みました。

私の中では頭痛にはかなり効果的なCMCP。

寝る前までには落ち着いてくれたらいらいいな。

やはり、天候の影響は大きく、膝や腕、肩甲骨、背中と違和感や痛みだらけ。

頭痛は耳痛は想定外。

オマケニこの蒸し暑さはいただけないかな。

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村


 2017_08_26



今日は朝イチからTOYOTA日和。

今月と来月点検予定の車を2台とも1日にまとめました。

そのため、ピストン輸送。

私の車を後からのチェックにしましたが、納車直後に股関節手術したためマル1年は展示車両とかしていたのが現状。

だから乗り出してからは3年なるかならないか。

でも、北九州の通院や福岡に出かけることが多いためか、タイヤの溝の減りが早いようで。

精々もてても後1年と宣告されました。

物入りな時は重なりまするな。

それからJA佐賀に加入しているじい様からぶつけられて約2年。

JA佐賀、TOYOTA、三井住友の人身担当が私抜きで勝手に私の車の新車購入時の延長保証を利用して修理すると示談を決めて示談された物損の車。

未だにナビゲーションは治らないまま。

画像や音声の乱れは勿論、いきなり音がでなくなるなど調子悪い。

以前は証拠固めにスマホで動画に残していましたが、走行中だったりで撮影がなかなか厳しい。

で、そんなナビゲーションももう一度チェックするように依頼。

100%過失ないのに勝手に人が追加料払って延長した保証を使うとかあり得ないし。

大阪の弁護士は手出しはないからと言い張ってたけど、単純に先取りしてるだけじゃん。

それに、人身担当がなんで本人抜きで物損に口挟む?

イライラはいまだに残ったまま。

まぁ~加害者は90才なったんじゃないかな。

解決する前にじい様が天国に召されはしないかとそれもそれで…。

責任とってから旅立ってくれ!(≧∇≦)

それはそれで、ナビゲーション。

2年目にしてやはりおかしいとTOYOTA。

そこで提案された話。

6月にTOYOTAのナビゲーションは実は新しいプログラムがでてるんです。

通常は異常がなければプログラムの書き換えは新しいプログラムがでてもしないもの。

そのプログラム書き換えを試すことになりました。

スタッフ専用のTOYOTAのホームページにアクセスし専用USBかSDでデータを預けて書き換えする。

まぁ~私としてはどうにかしてもらわないと納得いきませんからね。

新車保証にお金払って延長しても期限はある。

期限切れましたでは納得できない。

人の保証を承諾なく勝手に使うとかJA佐賀は相当あつかましい。

みなさんお気をつけください。

ただ、プログラム書き換えても治る保証はなし。

一か八か。

あとはアンテナ張り替え?

これも正直TOYOTAも通常アンテナ張り替えとかをすることはないという程のあり得ないと話。

でも、時間を何度もさいてTOYOTAにいかないといけないんだから本当に迷惑ですよ。

呑気なじい様とJA佐賀許せませんよ。

高々と金だして車を買っても最悪ですよね。

しかも、このじい様自賠責は日本興亜だったんですが、通院中の事故なんで症状が同等と言い張り自賠責保険もでません。

以前、私も日本興亜かたってましたけどやっぱりいただけなくて辞めました。

我が家の車は真ん中を突進してくる軽を避けよけて止まってたとこに猛スピードでぶつかり抜けていった軽。

我が家の車はスリ汚れだけで幸い破損なかったけど、相手は軽だったためかミラーが割れボディにガラス傷。

数百メートル以上走ってやっと止まった。

要は被害がでたから止まったけど、なんもなければ当て逃げ満々。

やはり、免許証もみせない奴でした。

そんな時、我が家の日本興亜。

『修理工場に頼んでミラーが壊れたように書いてもらっていくらかとってかあげるから過失をとってください』

自分の客に過失をとれってどうよ?

理由は相手の修理代が大きいから。

知るか!って話で突っぱねましたけどね。

過失をとれば、保険料もあがる。

我が家の車はどうもしてないし、当て逃げ満々で免許証も見せない奴に払ういわれがない。

よくよく聞けば年数回事故ってたみたい。

知るか!

とにかく、被害者はきちんと治してもらわないと納得いかないから。

過失が少しでもあるなら妥協もあるかもしれないけど過失全くないし!

JA佐賀さん、チューリッヒさん、さっさと払っていただけませんかね?

特にチューリッヒさん、1年以上私の車は修理していただけないんで傷車に乗ってるんですが!

さっさと車の修理代払って修理してください!

我が家の車はエンジンすらかかってなかったんですよ?

しかも人も乗ってて、障害者乗り降り中ですよ?

それでも、人身にはせず物損だけにしてあげてるんだから!

いいかげんにしろ!って感じです。

この二件だけは絶対許せません。

松居一代じゃありませんが。(^^)

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村


 2017_08_25



JAF。

電話のつながるスピードは神。

私が母にプレゼントしたbB。

今のモデルに変わった時に購入し、生前贈与を避けるために1年私が乗りあげた車。

バッテリーをあげてしまってました。

不燃物を捨てにいこうと車に乗り込みエンジンをかけるひねりが回らない。

室内のウーハーまわりなどのライトやレーダー、室内灯、メーターはついてる。

ただ、キー部分のひねりが回らず。

念のため、調子がよくないと言われていたジャンプスターターを使いかけようとしてみた。

すると、若干流れているのかエンジンはかからないながらもキー部分は回転。

始めはハンドルロックかとも疑ったけど、解除法を試しても無理だったんで、ジャンプスターターをお試し。

これで、バッテリーあがりは確定。

ただ、私の車SAIはハイブリッドなんで応援ができない。

しかも、エンジンルームには防音カバーがかぶってる。

TOYOTAいわく、ハイブリッドでも2400ccと1500ccなんで応援できないこともないらしい。

ただ、ハイブリッドはモーターとガソリンなんでトラブルを避けるために推奨しないとか。

ブースターケーブルもハイブリッド専用があるくらいですからね。

でも、全然普通のブースターケーブルで大丈夫。

で、結局はJAFを呼ぶことに。

これ以上のチェックは暗闇で面倒だからですね。

JAFに電話したらつながりの早いこと。

ワンコールなみ。

これには感心するし、プロ意識を感じる。

不安な時にはメチャクチャ安心。

まぁ~込みあってて一時間以上と言われながらも50分くらいで来てくれました。

到着したらだいたい折り返しで電話がかかってきますが気配で外へ。

だいたいの症状を話てとりあえずエンジン回復をとバッテリーを。

チェックしたら6。

ほぼ空の状態。

ただ、バッテリー自体は変えたばかりなんで。

ドアを開けていたとかライトの消し忘れとかではなく、乗らなかったことでのバッテリーあがり。

エンジンはかけてたんですけどね。

やっぱり、走るに限るようです。

まぁ、他には問題ないので数分の対応。

同じバッテリーあがりで前回の人は全体的に車体チェックしてくれたけど、今回はなかったかな。

でも、前回同様に説明やアドバイスはしっかりしてくれます。

マナーもいい。

明日は朝イチTOYOTAなんで車体チェックはなしでもOK。

とりあえずエンジンかかったんで。

目的の不燃物処理に向かった後、とりあえずチャージということで夜な夜な徘徊ドライブ。

暑いながらもエアコンでの消費を避け窓全開でドライブ。

すると、左側からシュルシュルとずっと聞こえてる。

長いからちょっぴり気になったけど、車庫なしや長期駐車はブレーキパットが錆びてくるのでこする音。

通常なら少し走ると取れてしなくなるもの。

しかし、ちょっぴり長い。

これも明日に持ち越しだな。

個人的にはディーラーより保険会社よりJAFの評価は高い。

作業後も必ずアンケートが来て、対応を振り替える姿勢にも感心。

かなり意識高い。

加入のない皆さん車にはうるさい私がJAFをオススメします。

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村



 2017_08_24



昨日の影響筋肉痛。

腹筋頑張った影響。

こわりまくり。

トレーナーさんはこわることを評価。

カチコチ。

お腹いたすぎ。

それでも、お腹だけは減るので不思議。(≧∇≦)

最近は背中の左肩甲骨周囲が痛くてベッドです眠れず。

左腕はツンツン。

右膝は油ぎれ。

関節注射を最後に射ってから7週目。

ちょっとギシギシして長く歩くとしんどい。

でも、大丈夫ということで。

仕事復帰OKの診断書がかかってるんで。

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村



 2017_08_23



今日はトレーニング。

朝起きて体重計に乗っかり、いつもの感じでまぁ~こんなもんだなぁ…と。

そして恒例の入浴。

体がどうしても硬いのでお出かけ前は必ずお風呂に入り柔らかくします。

そして、ぷるんぷるんのお腹をしっかりマッサージする。

だいたい39℃のお湯につかりながらトータル1時間の入浴タイム。

ポイントは全身洗身してサッパリすること。

髪もドライしてトレーニング着に着替え体重計に再びのっかる。

すると、大抵-1kgくらいかなぁ。

時間はトレーニング予約時間を10時半、11時、12時と試してみましたが、10時半はなかなか効果現れずでした。

11時~12時がピッタリのようです。

それに合わせての入浴なんで8時~9時くらいでしょうか。

そんなトレーニング前の必殺技で本日記録更新。

トレーニングに通い初めてから6ヶ月半で10kg越えしました。( ̄▽ ̄)

本来ならお風呂上がりに一杯水分をとりたいところですが、ガムなどを噛んだりしてちょっぴり我慢。

ジムについたら最終トイレ。

おおじょうぎわが悪いようですが、以外と大事。

そしてジムに置いてある体重計でトレーニング前の測定。

すると、効果あり!

測定してくれたトレーナーさんの第一声。

『えっ?』

( ̄▽ ̄)

なぜか。

1週間前は◯7.0kg以上あった体重が◯5.9kg程度まで減ってました。

◯6.0kgという数字の飛び越え記録。

その前は3週間くらい停滞していたので尚更だったかも。

その一声に『なになに?どーした!』驚き覗き込んだトレーナーが1人。

担当トレーナー。

『おーーーっ!!』と言うセリフと共に飛び出したのは『何?その勝ち誇った顔は♪』と。

テンションアゲアゲでトレーニング前から皆で盛り上がり!

『なになに?その疑いの眼差しは♪』(≧∇≦)

少しづつ動きだした体。

頑張ったもんなぁ~。

ただ、たるんだお肉はまだまだ存在。

集中引き締めそろそろ必要かな。

トレーニングが始まり無くなった重みを仰向けのお腹にのっけられ再現。

イヤイヤ、全部お腹にあったんじゃないから重たいって💦

バランス大事だから。

オエッ💦

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村


 2017_08_22




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

邪花

Author:邪花
リッチに生きるのが好きな貧乏娘です。
一度の人生、ついつい若いふりして生きてます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンク




.