本日、ちょっとイマイチの体調でしたがジムへ。

ストレッチのあと、体が硬いと本日はトレーニングからマッサージに。

始める前の予告どおり、中身は格闘マッサージとなりました。

『うどんをこねよるごたる』と言われながらのマッサージ。

うどんをこねるのは大変。

どれだけの馬力だったのか。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

とにかく声もでないくらいの痛い記憶だけ…。

家に帰ってきて、ちょっとタンスに寄りかかって座ってみた。

すると、も見返しならぬ押しポイントが痛い。

力入れてんなぁ~。(^^;

ちなみに、うどんじゃなく女体なんでよろぴく!f(^_^;


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 2017_09_19



今日のトレーニングは足メイン。

負荷はどこまでも地道にUP。

2月からトレーニング初めて7ヶ月もたつと、スクワットもただのスクワットじゃなくなってきました。

最初は落とした分の10kg。

肩に背負ってスクワット頑張るのですが、10kgをギブせずに頑張るとニコニコと現れたのは20Kg。

でた!でた!20kg!

調理する時にフライパンも持てないのに~20kg!

背負って立ってるだけでもやっと。

残りのトレーニングは足はフラフラ。

最初何回かOKでもバランスとれなくて持続できない。

ヤバヤバ。

きっと明日は筋肉痛だなぁ。

ということで、仕事復帰目前に体も追い込み真っ最中です。

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 2017_09_11



前回、体調不良で初のトレーニングお休み。

さすがに2週間のダウンで身体はカチコチ。

動くたびに背骨はボキボキと音がする。

北九州の先生からも『油ぎれだね!』って言われるほど。

やっぱり歳にはかないませんね。

しかも、トレーニング休んでる間2kgくらい体重も増えてましたが、体調が少しづつ戻りだしてから体重もダウン。

元の体重へ。

ヤバかった。

かなり焦り。

半殺しにあう💦💦💦💦💦

と。

いつもなら、お風呂に入ったら1kgくらいまでなら落ちるけど、この期間はビクともせず。

久しぶりにジムに行くと新しい体重計が!

100%確実に近いデータがでるとか。

マジか!

やばい?(≧∇≦)

そして始まったトレーニング。

やはり厳しかった。

カチカチ、コチコチ、ボキボキ。

で、ひたすら雑巾かけトレーニング。

膝間ついて両手でびょ~んみたいな。

結構、体を支えるのが大変。

あと、ハイハイの練習。

だから、赤ちゃんの時ハイハイしてないからできないって…。

眉間にしわ寄せニコリともせずヒタスラ頑張る!

できたじゃん!

生まれて初のハイハイ。

頑張った後のご褒美はイギリス発信のマイプロテイン。

うまうま。

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 2017_09_05



今日は本来ジムトレーニングの日。

しかぁ~し!

行ける体調ではなく…。

昨日、延期の連絡をしました。

今思えば、金曜日の夕方くらいから体調イマイチだった。

初めは耳鳴りがひどくて、右耳の奥からピリピリと痛みが走り右側頭部に頭痛。

ずっとじゃなくて、感覚をあけて定期的におそう感じ。

いつもの体の痛みをとる痛み止めじゃ治まらなくて、とうとう魔法の粉ことCMCPを飲みました。

すると効果あり!

随分落ち着いてウトウト…。

翌日、現れたのは吐気。

水分は大丈夫だけど、固形物がアウト。

固形物を食べると一気に腹部全体が膨満してムカムカするしメチャクチャ苦しい。

赤ちゃんじゃないけど、ゲップすると若干楽になるものの身の置き所がないというか…。

動くとすごく気持ち悪い。

空気飲み込みすぎてる?と友人とは話ていましたが、体内発酵してるかもって話も。

ただ、昨年末までも長いこと固形物が食べられず、水分や流動的な食べ物食べてました。

仕事の時もお粥持っていったり。

で、痛みがMAXになりどーもこーもならず胃カメラを受けました。

すると、胃の噴門は緩み、超荒れていてピロリちゃん。

とりあえず、ピロリちゃんを全滅させることになりましたが、80%は1回目の除菌で消えるらしいのですが、やはり完全ならず。

2回目で全滅。

しかし、胃は荒れすぎていて癌になるリスクが高いと言われました。

だからチョコチョコ胃カメラするようにと…。

だから、もしかしたらまた胃がやられてるかもしれません。

この時の診断名『ストレス性胃炎』

たまってるんかなぁ~。

ストレス。

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 2017_08_29



今日はトレーニング。

朝起きて体重計に乗っかり、いつもの感じでまぁ~こんなもんだなぁ…と。

そして恒例の入浴。

体がどうしても硬いのでお出かけ前は必ずお風呂に入り柔らかくします。

そして、ぷるんぷるんのお腹をしっかりマッサージする。

だいたい39℃のお湯につかりながらトータル1時間の入浴タイム。

ポイントは全身洗身してサッパリすること。

髪もドライしてトレーニング着に着替え体重計に再びのっかる。

すると、大抵-1kgくらいかなぁ。

時間はトレーニング予約時間を10時半、11時、12時と試してみましたが、10時半はなかなか効果現れずでした。

11時~12時がピッタリのようです。

それに合わせての入浴なんで8時~9時くらいでしょうか。

そんなトレーニング前の必殺技で本日記録更新。

トレーニングに通い初めてから6ヶ月半で10kg越えしました。( ̄▽ ̄)

本来ならお風呂上がりに一杯水分をとりたいところですが、ガムなどを噛んだりしてちょっぴり我慢。

ジムについたら最終トイレ。

おおじょうぎわが悪いようですが、以外と大事。

そしてジムに置いてある体重計でトレーニング前の測定。

すると、効果あり!

測定してくれたトレーナーさんの第一声。

『えっ?』

( ̄▽ ̄)

なぜか。

1週間前は◯7.0kg以上あった体重が◯5.9kg程度まで減ってました。

◯6.0kgという数字の飛び越え記録。

その前は3週間くらい停滞していたので尚更だったかも。

その一声に『なになに?どーした!』驚き覗き込んだトレーナーが1人。

担当トレーナー。

『おーーーっ!!』と言うセリフと共に飛び出したのは『何?その勝ち誇った顔は♪』と。

テンションアゲアゲでトレーニング前から皆で盛り上がり!

『なになに?その疑いの眼差しは♪』(≧∇≦)

少しづつ動きだした体。

頑張ったもんなぁ~。

ただ、たるんだお肉はまだまだ存在。

集中引き締めそろそろ必要かな。

トレーニングが始まり無くなった重みを仰向けのお腹にのっけられ再現。

イヤイヤ、全部お腹にあったんじゃないから重たいって💦

バランス大事だから。

オエッ💦

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邪花

Author:邪花
リッチに生きるのが好きな貧乏娘です。
一度の人生、ついつい若いふりして生きてます。

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