今日は朝から雨。

かなりのどしゃぶり。

左首から頭にかけて頭痛。

ちょうど、左半分顔がシビレたような感じ。

今年の梅雨は雨が少ないからのり切れるかもと思ってましたが、雨到来でやはりダウン。

去年は吐きながら全く頭をあげて起きていられませんでしたが、今年もやはり、起きているのは苦痛で寝たり起きたり。

枕も痛みで使えないので、ビーズの抱き枕で微調整してますが、梅雨に入りずっと寝不足。

明け方4~5時まではザラ。

2~3時間体を横にしては、いつもの生活へ。

特に今日は後頭部全体に広がった感じです。

どーしようもないので、ロコアテープを左首に貼ってみてますが、後頚部は張った感じで。

頭と首が痛いよ~。

佐賀ナンバーの車と日産セレナ+日産車のオレンジとも茶色ともつかない色の車をみると力入って警戒してしまいます。

けれど、間違いなく日産セレナは運転マナー悪いですね。

警戒するだけの価値がある。

たまたまだろうけど、そういう人が欲しがる車なんだろうな。

昨年は日産セレナに2回やられたし。

間違いなく警戒すべき車両。

駐車場とかでも絶対に隣とか止めない。

もし、横に止めてきたら別の場所に移動してでも止め直す。

まずは近づかない。

事故被害回避の秘訣。

佐賀ナンバーと日産セレナ走ってたら車間を調整。

前なら近づかないし、後ろならガラスのサンシェードを締め前進させる。

とにかく周囲への目配りは増えました。

いつまで続くムチウチ。

首が痛い~💦

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村


 2017_06_24




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

邪花

Author:邪花
リッチに生きるのが好きな貧乏娘です。
一度の人生、ついつい若いふりして生きてます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンク




.