いろんなことが頭の中を常によぎっていてストレス状態。

小さな小さなかけらを時間をかけて拾い集めながらの日々。

ほんと理不尽なことも沢山あり…。

でも、悪人は嘘に嘘を重ねて知らず知らずにしっぽを出すのも事実。

でも、私が思っていても弁護士さんにだけは言えなかったことをたまたま弁護士さんがポロリ。

やっぱり、そう思いますよねと共感。

それに、何でも記録って大事。

事故の件でも思いましたが、自動車保険で自損事故とかで修理を車両保険を使うかどうか迷ったりした場合は報告しても保留はしないこと。

自動車保険で保険料の計算や事故カウントがおかしいのを見つけて代理店のTOYOTAを追及したことがある。

すると、車両保険を使わず保留していると使うという前提で使ってもいない車両保険を事故カウントされ更新時に保険料をとられます。

保険を使うか迷ったら、報告だけして使わないということで終了しておくこと。

例えば、あとからやはり車両保険を使って修理するとしても事故報告していればOK。

こうしていれば、とりあえず更新時は事故カウントなしで保険料は計算されます。

保険会社いわく『保留取り消しの報告があれば払い戻しします』というが、そもそも保険使ってないのにお金を使ったように引くほうがおかしい。

保険の更新はよくよく書類を見直して更新しないと自動更新なんてしてると大変なことになりますよ。

落とし穴にはみなさん要注意です。

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村


 2018_01_16



今日は朝から雨。

かなりのどしゃぶり。

左首から頭にかけて頭痛。

ちょうど、左半分顔がシビレたような感じ。

今年の梅雨は雨が少ないからのり切れるかもと思ってましたが、雨到来でやはりダウン。

去年は吐きながら全く頭をあげて起きていられませんでしたが、今年もやはり、起きているのは苦痛で寝たり起きたり。

枕も痛みで使えないので、ビーズの抱き枕で微調整してますが、梅雨に入りずっと寝不足。

明け方4~5時まではザラ。

2~3時間体を横にしては、いつもの生活へ。

特に今日は後頭部全体に広がった感じです。

どーしようもないので、ロコアテープを左首に貼ってみてますが、後頚部は張った感じで。

頭と首が痛いよ~。

佐賀ナンバーの車と日産セレナ+日産車のオレンジとも茶色ともつかない色の車をみると力入って警戒してしまいます。

けれど、間違いなく日産セレナは運転マナー悪いですね。

警戒するだけの価値がある。

たまたまだろうけど、そういう人が欲しがる車なんだろうな。

昨年は日産セレナに2回やられたし。

間違いなく警戒すべき車両。

駐車場とかでも絶対に隣とか止めない。

もし、横に止めてきたら別の場所に移動してでも止め直す。

まずは近づかない。

事故被害回避の秘訣。

佐賀ナンバーと日産セレナ走ってたら車間を調整。

前なら近づかないし、後ろならガラスのサンシェードを締め前進させる。

とにかく周囲への目配りは増えました。

いつまで続くムチウチ。

首が痛い~💦

[股関節唇損傷] ブログ村キーワード




人気ブログランキング 股関節症・股関節脱臼へ

人気ブログランキング 骨・関節・筋肉の病気へ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村


 2017_06_24




01  « 2018_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

邪花

Author:邪花
リッチに生きるのが好きな貧乏娘です。
一度の人生、ついつい若いふりして生きてます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンク




.